-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-26 21:00 | カテゴリ:未分類
ちょっとやって見たかったんだ。

動画とか。




で、深夜のお散歩してたら


なんとなくできたみたい。なんとなく。


ni34.jpg


BGMにでもどうぞ(((○┓ペコッ



2009-03-23 15:37 | カテゴリ:MOE
モニコよりもモニヲの方が好きなんですけどね。
コノコはモニコじゃなきゃダメなんです。なんとなく。
ni31.jpg

2顔を1顔にしてもらいましたヽ(゚∀゚)ノ
ni33.jpg


よし、動画とか撮ってこようかな。

2009-03-13 15:34 | カテゴリ:MOE
深夜カーレィ
ピト○と遭遇

カオス足MGを作ってもらい大喜びのかじるヽ(゚∀゚)ノ
nik03.jpg

3時間後再度カーレィへ


まだ居た!!!
ピト○「旅の準備が終わらない」

3時間もずっとやってたの!?w

見かねたかじる
「歯ブラシ」
ピ「!!!忘れてた」
か「・・・。」

か「充電器」
ピ「!!!!!!!!」
か「wwww」

ピ「あとは!!!?」
か「んーーーーコンタクトの液」

ピ「!!!!!!!!!!!!!!」



そんな会話が繰り返されたカーレイの深夜。

そのほかの会話を含め
お話&相手してくれてありがとうヽ(゚∀゚)ノ
nik01.jpg
遭難に気をつけてねーーーヽ(゚∀゚)ノ

