-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-30 10:42 | カテゴリ:MOE
さらに新しい下僕の誕生ヽ(゚∀゚)ノ

下僕はご主人様の言うことを聞くものですよ!


お手。

ni20.jpg



・・・・。




コノコも厳しい調教が必要なようです。


2009-01-25 00:46 | カテゴリ:MOE
ネオク山の美容師サマ達
いつも遠くからジーっと見てたりします。
まざってみたいなーって毎回思ってました(*ノノ)

そして今回【ピュアドリンク】を差し入れに突入です!!


ni25.jpg

本物の酔拳士サマ達も参加”!!


みんなでふらふらぁ~ヽ(゚∀゚)ノ


ついで髪を切ってもらいましたヽ(゚∀゚)ノエヘ
マタ遊びに行きます○┓ペコッ

美容師サマ達のお店★CUT+

2009-01-24 00:26 | カテゴリ:MOE
ni24.jpg

欲しかったラッピングリボンを試着させてもらったヽ(゚∀゚)ノ

・・・。

頭に対してリボンが大きすぎじゃありませんか?!
若作りしてる人みたいと言われて泣きそうになりました_ノ乙(、ン、)_



買う前に試着できて良かった(P益`q)




2009-01-16 04:58 | カテゴリ:MOE
墓地銀行で献血を求めるどてらモニコさん
ni19.jpg


輸血の応援してあげたよ!
ni16.jpg


ガーン!相当貧血のご様子(-∧-;)
ni22.jpg


再度輸血
ni15.jpg


ゴーン!大量出血なんですね!;;;;
ni21.jpg


よし、今度はA型もB型もAB型も用意しました!
ni17.jpg


これでどうだぁ!!
ni18.jpg




ガーーーーン!!!
ni23.jpg



再度輸血
ni15.jpg


ガーーーーン!!!
ni23.jpg

このあと170個分の血を一個ずつ約1時間にかけて輸血しましたが
一向に血は足らないようでした。

かわいそうなモニコさん。
でもちゃんとズボンは穿きなさい!パンツだしちゃダメです@w@

地下銀どてらモニコさんに愛の手を(´益⊂ゝ






2009-01-13 04:29 | カテゴリ:MOE
スキルあげを兼ねてダイ○イとDK旅行


最中に女王が応援に来てくれたよ
ni13.jpg

新しい下僕の誕生です!
左上の黄色髪モニコが
ni14.jpg

嘘ですごめんなさい_ノ乙(、ン、)_
新しい下僕は女王です。
女王を従えるっていい響きね(*ノノ)

ni12.jpg
でもボクの女王は足癖が悪いようです(*ノノ)
厳しい調教が必要ですね@w@



2009-01-02 19:41 | カテゴリ:MOE
rptop13.jpg


ステキな出会いとニコニコ笑顔になるような出来事が
沢山ある年でありますように(-∧-れ)

ありがとう★

