-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-19 17:57 | カテゴリ:MOE
なかなかゲームすら出来ないこの師走の忙しさ・・・
_ノ乙(、ン、)_タスケテ
自分で予定立てれる癖に贅沢な悩みです○┓ペコッ

ゴールデンタイムにIn出来たのは久々ぁ~☆

FSチャットにIn早々狩りのお誘いがぁ(*ノノ)
「れれサンも一緒に行かないぃ~?」
もちろん行きます、むしろ構って欲しいくらいです(*ノノ)

行き先はスルト☆
何目的?分かりません。
とりあえず足手まといにならないように、付いていきます!!!!!
ni11.jpg

久々すぎて突っ立ってることが多い。
気づくと周りのMOBは撃沈してます。
私、役に立ってませんorz
ni07.jpg

操作にアタフタしつつも何とか付いてってます!!!
迷子にはなってません!!役には立ってないけど・・・。
ni08.jpg

はぁはぁ・・・。
何とか無事に目的地到着ヽ(゚∀゚)ノ

・・・ヽ(゚∀゚)ノコノ大きいの何ですか?!
・・・ヽ(゚∀゚)ノ何でしたっけ?!
・・・ヽ(゚∀゚)ノキオクソウシツー
ni10.jpg



リーダーの言うことちゃんと聞きました!(タブン
大きいのは一番最後ね。うん。聞きました。

デモあっさり死んじゃいました(*ノノ)アーン☆
ni06.jpg

リベンジーーの時間が足らなくて私は死体回収後終了。
アタフタして手元ガクガクしてたけど
付いていくだけで役に立てなかったけど
MOBに挨拶とかしちゃったりしたけど
楽しかったぁ~!

誘ってくれてありがとぉ~@w@


2008-12-05 09:58 | カテゴリ:浮気
コノ間プレオープン当選しちゃったアレ
こっそりやってみたんだ(*ノノ)


キャラはこんな感じ
頭の上のチョンチョボリンが萌(*´益`*)
ss2.jpg



NPCとの身長差!!!
幼女オンラインですね。
ヾ(´∀`*)ノママーっ
ss1.jpg




戦闘はサクサク。クリックでラクラク♪
MOE慣れちゃってると簡単すぎて戦闘中に寝そうになります。
ss3.jpg



基本的変なコスプレ大好きです。
全身タイツヽ(゚∀゚)ノ
d6.jpg



ルナまだ続ける?
カワイイから続けてみようかと思うw
簡単だしね@w@

もちろんMOEはやめないよヽ(`益´)ノ



2008-12-02 13:14 | カテゴリ:MOE
投票しちゃった★もちろnMOEでヾ(´∀`*)ノ

当たるといいなぁ~(*ノノ)


WebMoney Award 2008




