-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-18 04:26 | カテゴリ:浮気
なんだか気になって仕方ない・・・oyz




プレオープンサービス当選しちゃったというwww
あぽあぽーヽ(゚∀゚)ノ


レジェンド オブ ルナ



2008-11-16 05:59 | カテゴリ:MOE
深夜遅くにFsメンとDKやっつけに!
モニヲクマに変身で頑張ったぁヽ(゚∀゚)ノ

ni05.jpg



トントン拍子でDKやっつけ
アスモンやっつけ
モニクマつぉーぃヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ
ni04.jpg



お決まりのポーズも(*>益<)=3
モニヲカワイイけどアニマルの目がコワイ(*´益`*)
ni03.jpg




でも頑張ったうちらに
アスモンからの高価なご褒美だよヾ(´∀`*)ノ
ni02.jpg



フェラーリの物まねしてくれて(*・益・)<ァリガトォ♪
ni01.jpg


楽しかったね★







2008-11-13 01:48 | カテゴリ:浮気
何気なしに入国してみたんだ。
ニコニコIDで入国できるって書いてあったから・・・。

そもそもソレが間違いだったの。。かな。。
i04.jpg


マズ最初にアキバに着いた。
益・・・駅だ!!!!
i13.jpg


駅だけじゃない!風景も一緒だ!!
すごい再現率にちょっと驚いたwww
i05.jpg


タウンの方の風景は・・・ふつうだ。
i07.jpg

i14.jpg

人が結構多くてカクカクするだ;;;;;





学園のほうにも行って見た
i15.jpg


i09.jpg



とりあえず話しかけてみる
i02.jpg


クエストもらった!!!!!
お手伝いヽ(゚∀゚)ノ
i01.jpg

i17.jpg


校内を散々走り回ったら何気に近くに居てムカツイたヽ(`益´)ノ
i16.jpg


クエストこなしてるうちにアイテムが増えたので
部屋に戻って飾ってみた!

pc3台ヽ(゚∀゚)ノ
お小遣いが溜まったので
ガチャポンもやってみた!!!
i06.jpg



INしてすぐにキャラドルっていう相方ももらったよ!

i10.jpg





バジル「何気にハマってるんじゃない・・・」

かじる「いや、もう二度とINするつもりないのでサヨナラだ・・・」
i08.jpg








もうアインストールヽ(゚∀゚)ノ
ai sp@ce


2008-11-09 22:46 | カテゴリ:浮気
泣きそうになってきたのでルーセントやってみました。


キャラ作成。
生年月日も適当に決められる。
もちろん♀キャラ黒髪ですよね。

lu01.jpg



意味も分からないうちにクエスト発生。
一応達成。がんばった。
lu02.jpg


叩く。

叩く。


叩く。


ドロップは自動的に拾われてる。楽チンだヽ(゚∀゚)ノ

lu04.jpg



魔法使いになりました!

lu05.jpg


さぁここからどうしよう。
つづくかな・・・(*ノノ)



Lucent Heart

2008-11-07 22:33 | カテゴリ:MOE
欲しかった染色可能のナイトロード一式GET♪
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

リュガの子達に花びら手伝ってもらったよ!


で、できました。
紫ナイト!!!


cc.jpg

ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ

これでしばらくはお腹いっぱい(*ノノ)


2008-11-02 23:07 | カテゴリ:MOE
坊主大好き深夜美容師を作ろうと必死です。

特技:美容(坊主)
趣味:坊主にしてあげること


rptop4.jpg


美容アゲがんばります。手伝ってください○┓ペコッ
2008-11-01 22:21 | カテゴリ:MOE
多分しません。放置でしょうキット・・・。

飽きてきたのは確かです。うん。
何しようかな。新しいゲーム。

ちょっと探してきますヽ(゚∀゚)ノ



引退の時はアレです。
散財してからやめますよ(*ノノ)

